蟹のゴミ捨て場

思いついたことを吐き出して行きます

好物 ①食べ物

好きなものを書くだけの記事
いいフリ素がなかったやつは自分で書いた。著作権怖いからね。

ローステッドポテト


f:id:swgneum:20190328011610j:plain

ピザの付け合わせに出てくるやつ。あげてるやつよりカロリーが少ないのもgood 


牛カルビおにぎり(いいフリ素がなかったから画力を駆使した

f:id:swgneum:20190328165029j:plain

作ったやつ絶対頭悪いと思う この手のやつはがっつり系の癖に具が小さいからバランスよく食べれない上に結構な確率で溢れる。てかよく考えたらそんな好きでもないわ。


メッツのゼロカロリーコーラ

f:id:swgneum:20190328011944j:plain


おそらく0系で一番クオリティが高い。マジで本物のコーラと違いがほぼない。コカコーラ社長、見てるか?


明太子ポテトサラダf:id:swgneum:20190328170233j:plain

特筆すべきことはない。うまい。この絵電車で書いてたら隣のおじいさんがめちゃくちゃ覗き混んで来たので降りた。


モントレー カレーソース

f:id:swgneum:20190328170425j:plain


これ多分ピザーラで一番うまい


武蔵野アブラ学会 大盛り 温玉トッピングwith無限ライス

f:id:swgneum:20190328170857j:plain

f:id:swgneum:20190328171549g:plain


おわり