蟹のゴミ捨て場

思いついたことを吐き出して行きます

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もはや切るとか言わない方がいいって話だわ

自作です サクッとやって下さい。僕が某塾を批判してるのはこの手が解けない生徒が増えるようなカリキュラムになってるとこです。切って移すとかほざく前にこっちをもっと強調した方がいい。領域0≦x≦1、 y≦|2x|にある点(x.y)をX=x^2−xyY=y^2−xyによ…

ワイルドテスローグ改

ランク5に来ました前回からの変更点はロウゼブというメタカードの追加、タルクリが環境に刺さらないためより打点やリソースを重視した悪漢の採用、DK退散という安定セットを組み入れて代わりに飽和していた除去カードである一刺しを減らしました。ワイルドで…

ワイルドテスローグ

かなりいい勝率でほぼノンストップで10まで来たので記事を書きます。アンダーシティの押し売りは交換の余地ありな感じ 個人的にタルクリには絶対の信頼を置いているから抜きたくないかな 計略はテスにつけることで引いたカードによってはビッグプリにも殴り…

たまにツイッターを見て思うこと

簡潔に書きます①当たり前だけど俺がいなくても地球は回るという寂寥感②ちょっと前まで渦中で笑ってたようなネタが面白いけど気持ち悪く感じることによる黒歴史感これになった近況:休憩にやるハースストーン、ワイルドテスローグが普通に強くてたのしいおしり

ハウトゥー的な話