蟹のゴミ捨て場

思いついたことを吐き出して行きます

ツイッター引退します

ツイッター引退するって意思表明をするのって大事だと思うんですよね


勢いで書いとくとやっぱなしってできませんからね


今回のテスト9割超えなかったらお前にジュース奢るよ、ってのはギャンブルじゃなくてペナルティですからね


誓約と制約みたいな


ハンターハンター面白いですよね


ナニカが出てきた時に少し冷めたんですけどね、無くないですか?ああいうの。今までのなんだったんだよみたいな。


ちなみに僕はキルアと団長とヒソカが好きです(隙自



てな訳でとりあえず思ったことをここに吐き出してツイッターをやめます いらない情報は外部に置きたい現代人なのでね ツイッターだと情報収支がプラマイ0で時間だけ溶けちゃうからね‥


ではまた